あのmisonoが公開したダイエット

今、注目を浴びているmisonoダイエット。
ちなみに、misonoっていうのは人名。正しくは、神田美苑(コウダミソノ)さん。
あの「エロかわ」で若者に大人気の倖田來未さんの実の妹さんなんです。
このダイエットに関心のある方はもちろん、そうでなくとも知っている人が多いのでは?


念のため、misonoについて少し。
元々はday after tomorrowというバンドのヴォーカルをしてましたが、現在は活動休止中。あの大手、avexに所属していて、京都府の出身。
1984年10月13日生まれのB型だそうです。


では、本題のmisonoダイエットとは何か?これは、misonoが実際にダイエットするのをMTVで随時放送していくという、公開ダイエット企画。痩せていく様子を画面上でリアルに見せていくという、なかなかすごい企画なのです。
もちろん、misonoは体脂肪率からサイズまで全てを暴露の上でダイエットに挑戦。それなりの覚悟と勇気がなければ、できませんよね。


でも、ダイエットに興味のある人にとっては、嬉しい企画だと思います。
そのダイエットの効き目を自分の目で確認することができるし、その分、信憑性も高いわけですから。


ちなみにmisonoはデビュー当時、体重が42キロ程度だったようですが、その後15キロ近く太り、復活をかけて「たかの友梨ダイエット」を始め、公開するに至ったようです。
でも、公開するということは万人に見られるということ。その勇気には本当に脱帽です。


三ヶ月という期間で、開始されたこのダイエット。
今やmisonoダイエットと呼ばれるほど、注目を浴びています。
実際の内容は、大量発汗エステ・頭皮マッサージを一ヶ月目に。
ぜい肉もみ出し・光痩身が次の一ヶ月。最後の一ヶ月はセルライト除去・小顔造形エステ。
めちゃくちゃプロ使用のダイエット企画ですよね〜。


かなりの勇気とやる気をもって挑んだmisono。見事、ダイエットは成功しました!
若いからというのも一因かもしれませんが、相当に頑張った結果なんでしょうね。
なんだか、見てるこっちも、嬉しくなっちゃいました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。