misonoダイエットを支えた、たかの友梨

今やとても有名になったmisonoダイエット。
たかの友梨ビューティクリニックの指導下で、元day after tomorrowのヴォーカル、misonoが挑戦したダイエットです。
MTVで公開放送もされていました。


ダイエットを公開するという斬新なアイデアは、かなり話題になりました。
実際のダイエット結果は、7.7kgの減量成功!56.2kgから48.5kgまで体重をおとし、スリムなボディを取り戻すのに成功しました。


このmisonoダイエットは、3カ月間で行われました。
まず最初の一ヶ月は「大量発汗エステと頭皮マッサージ」、二ヶ月目には「ぜい肉もみ出しと光痩身」、最後の一ヶ月は「セルライト除去と小顔エステ」というメニュー。
やはりメニューの順番にもちゃんと意味があるそうで、たかの友梨ビューティクリニックでは順番をとても大事にしているそうです。


最初の一ヶ月は、新陳代謝をあげダイエット効果の出やすい身体を作るのが目的。
そのために、頭皮マッサージで毛穴の老廃物を取り除き、血行促進し、内臓を活発に動かすようにするんだとか。


そして二ヶ月目。リンパの流れをよくして、身体のラインをきれいに整えていきます。
リンパは老廃物が通る所。
リンパの流れをスムーズにすることで老廃物が排出され、続けるうちに、シャープな身体のラインが自然と身に付くのだとか。


最後の一ヶ月。総仕上げって感じですね。
小顔エステでシャープな輪郭に整えていき、セルライトを除去します。また、体力作りや生活習慣の改善(よく噛んで食事する、バランスよく11品目の食品を摂る等)も行います。


さすがはプロのダイエットメニューですね。健康を第一としたダイエットになってます。
せっかく痩せたとしても、身体を壊しては意味がないですからね…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54021617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

