倖田來未の妹、misono、ダイエットに成功!

自分のダイエットを公開するという前代未聞の企画、misonoダイエット。
倖田來未さんの妹さんとしても知られているmisono、元はday after tomorrowのヴォーカルをしていました。


デビュー当時より15kg近く太ってしまったmisonoは、包み隠さず全てを公開するという大胆な企画に挑戦。
たかの友梨ビューティクリニックの指導を基本に、公開しながらのダイエットを行ったのです。効果は、以下のとおり。
misonoの変化がよくわかりますね。


ダイエットを開始した2006年9月22日、体重56.2kg、体脂肪率32.1%
それから約一月たった2006年10月21日、体重54.1kg、体脂肪率26.4%
またまた約一月後の、2006年11月24日、体重51.3kg、体脂肪率26.7%
最後、約一月後の計測、2006年12月28日、体重48.5kg、体脂肪率22.7%


ダイエットを始めた当時に比べ、体重7.7kg減、体脂肪率9.4%減!!!
本当に、お見事としか言い様がありませんね〜。
たったの三ヶ月でダイエット成功といえるだけの成果が出ています。
ダイエット自体が公開されていたというのも、misono自身、ダイエットを頑張る力になったのではないでしょうか?


ダイエットは自分との闘い。misonoは、ダイエットを公開し続けることで自分のやる気を持続し、自分自身に勝ったのでしょうね。
実のお姉さんである倖田來未さんも、すごく喜んだとのことです。


もちろん、misonoの頑張りがあってこその成功ですが、指導をしたたかの友梨の力も否めないところです。
プロならではの、完璧なダイエットメニューでしたから。


この前代未聞の、画期的ともいえるダイエット公開企画。
多くの女性の興味をひき、ダイエットのブログなんかでも取り扱われることが多くなりました。

女性ならば誰もが美しくありたい。
そのためにダイエットに励む。misonoのダイエットの成功は、そんな多くの女性を励ましてくれたことでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54021459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

