あのmisonoが公開したダイエット

今、注目を浴びているmisonoダイエット。
ちなみに、misonoっていうのは人名。正しくは、神田美苑(コウダミソノ)さん。
あの「エロかわ」で若者に大人気の倖田來未さんの実の妹さんなんです。
このダイエットに関心のある方はもちろん、そうでなくとも知っている人が多いのでは?


念のため、misonoについて少し。
元々はday after tomorrowというバンドのヴォーカルをしてましたが、現在は活動休止中。あの大手、avexに所属していて、京都府の出身。
1984年10月13日生まれのB型だそうです。


では、本題のmisonoダイエットとは何か?これは、misonoが実際にダイエットするのをMTVで随時放送していくという、公開ダイエット企画。痩せていく様子を画面上でリアルに見せていくという、なかなかすごい企画なのです。
続きを読む

ミスパリにダイエットしに出掛けよう♪

ミスパリ…正しくは「エステティックミスパリ」というエステサロン。
美肌はもちろんのこと、ダイエットでも効果を上げているサロンで、今人気が急上昇中なんですよ。


お肌のためのエステ通いもいいけれど、なかなか自分では上手くいかないダイエットを、ミスパリで体験してみませんか?


ミスパリは完全予約制。
インターネットかフリーダイヤルで予約することが出来ます。
ネットなら自分の都合のいい時間(例えば深夜でも)に予約できて便利です。
エステ慣れしている人なら、インターネットの方がいいかもしれません。


エステは初めて…という場合、多少なりとも緊張するし、聞きたいことも沢山ありますよね。
続きを読む

misonoダイエットを支えた、たかの友梨

今やとても有名になったmisonoダイエット。
たかの友梨ビューティクリニックの指導下で、元day after tomorrowのヴォーカル、misonoが挑戦したダイエットです。
MTVで公開放送もされていました。


ダイエットを公開するという斬新なアイデアは、かなり話題になりました。
実際のダイエット結果は、7.7kgの減量成功!56.2kgから48.5kgまで体重をおとし、スリムなボディを取り戻すのに成功しました。


このmisonoダイエットは、3カ月間で行われました。
まず最初の一ヶ月は「大量発汗エステと頭皮マッサージ」、二ヶ月目には「ぜい肉もみ出しと光痩身」、最後の一ヶ月は「セルライト除去と小顔エステ」というメニュー。
やはりメニューの順番にもちゃんと意味があるそうで、たかの友梨ビューティクリニックでは順番をとても大事にしているそうです。


続きを読む

ミスパリで、プロの力でダイエット

ミスパリって知ってます?
以前はシェイプアップハウスという名前でした。
全国で50店舗以上を構えていて、ダイエット効果の評価が非常に高いエステティックサロンです。


このミスパリ、藤原紀香さんがイメージキャラということもあり、人気はうなぎ昇り。
ダイエットの中でも「顔やせ・足やせ・二の腕やせ」など、部分的なダイエットが得意分野のようです。
ダイエットを専門として扱う、ミスパリダイエットセンターもあるぐらいです。


ミスパリでのダイエット効果は口コミでの評価も高いです。
痩せるための専門知識を有するダイエットのカウンセラーがいて、自分ではどうしても痩せられない…という人も痩せさせてくれるからでしょうね。
続きを読む

倖田來未の妹、misono、ダイエットに成功!

自分のダイエットを公開するという前代未聞の企画、misonoダイエット。
倖田來未さんの妹さんとしても知られているmisono、元はday after tomorrowのヴォーカルをしていました。


デビュー当時より15kg近く太ってしまったmisonoは、包み隠さず全てを公開するという大胆な企画に挑戦。
たかの友梨ビューティクリニックの指導を基本に、公開しながらのダイエットを行ったのです。効果は、以下のとおり。
misonoの変化がよくわかりますね。


ダイエットを開始した2006年9月22日、体重56.2kg、体脂肪率32.1%
それから約一月たった2006年10月21日、体重54.1kg、体脂肪率26.4%
またまた約一月後の、2006年11月24日、体重51.3kg、体脂肪率26.7%
最後、約一月後の計測、2006年12月28日、体重48.5kg、体脂肪率22.7%


ダイエットを始めた当時に比べ、体重7.7kg減、体脂肪率9.4%減!!!
本当に、お見事としか言い様がありませんね〜。
たったの三ヶ月でダイエット成功といえるだけの成果が出ています。
ダイエット自体が公開されていたというのも、misono自身、ダイエットを頑張る力になったのではないでしょうか?


続きを読む
×

